人は人に感動を与え、人は人から感動をもらう。
人は人に笑顔を与え、人は人から笑顔をもらう。

出版本「感動笑顔」は、普段の保育現場において、子どもたちの自然の様子を撮影し、その写真から連想するメッセージを付け加えた「フォト&メッセージ集」です。
子どもたちの表情から、一つでも必要なことを学び、ご自身の人生のパワーにして頂ければ幸いです。
「子育てに悩むお母さんへ」「子どもと関わる教育者へ」「仕事・プライベートで悩みを抱えるあなたへ」「笑顔になりたい君へ」「感動を忘れかけていた方へ」・・・。

―世の中が感動と笑顔で溢れますように。

Amazonからのご購入はこちら 楽天ブックスからのご購入はこちら ヨドバシからのご購入はこちら